アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日「アトリの空と真鍮の月」というゲームを購入したのですが、製作していたTOPCATが倒産してしまい、公式サイトが完全に閉鎖してしまっているようです。
なので、
パッチを手に入れる方法。
もしくは、パッチを当てていない状態でも十分にプレイは出来るのかどうか。
プレイ済みの方教えてくださいお願いします。

A 回答 (1件)

> 公式サイトが完全に閉鎖してしまっているようです。



URLが分かれば、アーカイブなんかに残されている事があります。感謝。

Wayback Machine - 2009/12/27 - TOPCAT
https://web.archive.org/web/20091227115519/http: …


パッチはミラー支援サイトに何箇所か置かれていたみたいなので、生き残ってるところもあるかも。さらに感謝。

[Holyseal ~聖封~] ミラー/転載 ≫ TOPCAT ≫ アトリの空と真鍮の月
https://web.archive.org/web/20100105063339/http: …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ミラーサイトのアーカイブを探すという発想はありませんでした!
おかげで無事に目当ての修正パッチを見つけられました。
本当に、感謝してもしきれません。
あなたのおかげです。ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/20 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!