プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表題のとおりです。youtubeの解説の通りにしましたが、
英語版は起動できましたが
日本語パッチがどこにあるのかわからないです
YGOPRO遊戯王、という日本語ぐるちゃも登録しましたが、
どこに日本語パッチはあるのでしょうか。
あるとして、現行の環境2019年12月に対応しているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

日本語版discordコミュの「重要事項 IMPORTANT」の「#welcome_downloads」で
    「日本語とイタリア、韓国語のアップデータのダウンロードリンク」ならありましたが、そこからダウンロードしてきた、
    322x433 for YGOPro2というフォルダ内のcdsファイルのcards.cdbを英語版のcards.cdbに上書きしたり、
    Jaupdateというファイルの(japanese updateの略?)、update.exeを実行したり、
    試してみましたが、いぜん、英語のままです。

A 回答 (1件)

YGOPro2 のインストールと日本語化方法

https://jambalayan.wordpress.com/ygopro2/downloa …

「YGOPro2_Updater」を使用して更新したら、英語で更新されてしまうから日本語で更新するためDiscord に参加します。YGOPro 遊戯王 のリンク「招待を受け取る」を押して参加(Discord で YGOPro2 本体更新の「YGOPro2_NoImage」と「Ja_484x700」の日本語カードを更新するアプリケーションが配布されている)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。その方法ですとうまくいきません。

>>(Discord で YGOPro2 本体更新の「YGOPro2_NoImage」と「Ja_484x700」の日本語カードを更新するアプリケーションが配布されている)

お示しのサイト説明にはそうありますが、
「重要事項 IMPORTANT」の「#welcome_downloads」にはその2つのアプリケーションはありませんでした。
「日本語とイタリア、韓国語のアップデータのダウンロードリンク」ならありましたが、そこからダウンロードしてきた、
322x433 for YGOPro2というフォルダ内のcdsファイルのcards.cdbを英語版のcards.cdbに上書きしたり、
Jaupdateというファイルの(hapanese updateの略?)、update.exeを実行したり、
試してみましたが、いぜん、英語のままです。