プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

reaper というアプリケーションを使用したいので日本語パッチをダウンロードし、reaper と同じフォルダで日本語パッチをダブルクリックしたのですが「CRCが一致しません」というタブと「アップデート」進行のタブ(全く進んでいない)が出てきます。
機械初心者なので何が原因かも分かりません。Reaperを日本語化するにはどうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どうやらバージョン違いだったらしく、日本語パッチと同じバージョンのReaperをダウンロードすることで日本語化されたものを起動できるようになったのですが今度は音声を読み込んでくれません…MAVに変換しタイムラインにドラッグ&ドロップしたのですが Could not import 1 of 1 items! と表示されるばかりで読み込めないのです。機械初心者で度々申し訳ありません。どなたか解決策をご教示願えないでしょうか。

A 回答 (1件)

アプリケーション本体のバージョンにパッチが対応していなかったのかもしれません。

※いわゆるバージョン違い。
その点を確認してみましょう。
    • 2