アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パッチの当て方がわからないので教えてほしいです・・。
フリーゲームのドラゴンファンタジーというゲームをやろうとしているのですが、
クリア後のおまけ要素のパッチがあります。
その当て方がよくわからないので教えてほしいです。
ちなみに、http://finga.s10.xrea.com/ ←こちらに当て方がかいてましたが・・ちょっとわかりませんでした。

PCには疎いほうなので、わかりやすく説明してもらえたらうれしいです。

ドラゴンファンタジー自体はもう解凍済みで普通に遊べる状態になっています。

パッチって、これをダウンロードして同じように解凍してそのファイルをドラゴンファンタジーのファイルにドラッグしていれちゃえばそれでいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

「初めに読むべし」と「UOPReadme」を読んだのでしょうか?


PCに疎いのであればよくHPを読みましょう

パッチの当て方は
「このフォルダの内容をドラゴンファンタジーのフォルダにそのまま上書きしてください。」
これ以外書きようがありません。

また
「このフォルダ内の内容はUOパッチ1が当たっている状態のセーブデータを
UOパッチ2の世界で引き継いでプレイできるような状態にするものです。」
と書いてあるのでUOパッチ1はあたっているのでしょうか?

まずUOパッチ1⇒UOパッチ2の順番でないとたぶんできませんよ

しかもゲームのフラグ消去してそのセーブデータをUOパッチ2のフォルダにコピーするらしいです。

あくまでも自己責任なのでゲームデータが消えたりPCが動かなくなっても(まぁ可能性はかなり低いですが)それを承知で行ってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!