プロが教えるわが家の防犯対策術!

シムシティ4 DXをCD2を入れずにプレイしている方はいらっしゃいませんか?
Windows版を購入したのですが、やる度にCD2を探さなければならず、大変面倒です。

やり方などが載っているサイト等がありましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

確かシムパラダイスにCD仮想化の説明がありました↓


http://www.ongstar.jp/simparadise/index.html
    • good
    • 4

noCDパッチとなると濃灰色~黒になっちゃいますんで、も少し灰色感の薄い方法としては仮想CDソフトを使うとか。

    • good
    • 0

NoCD化やNoCDパッチ でぐぐるんだ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!