プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のかたにお聞きします。
パッチは、いつ頃からはきませんか

質問者からの補足コメント

  • ももひき

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/28 20:59

A 回答 (5件)

ももひきでしたら小3か小4ぐらいから


カッコつけてはかなくなりましたが40
あたりから男性用タイツっていうのか分
かりませんがはいてます。
    • good
    • 0

ステテコ履くまでずっと履いてたよ。

平安貴族も履いてたよ。「百敷や 古き軒端のしのぶにも なほあまりある昔なりけり」百人一首より 百敷(股引)に掛けた
    • good
    • 0

パッチと言っても


分からんじゃろう……
インナータイツのことじゃ。

>いつ頃からはきませんか
えっ?
いつ頃からはきますか、じゃないの?

仕事が、屋内やデスクワークなら必要ないけど
屋外や、倉庫などでは必需品じゃ。
オシャレや格好なんかより機能重視じゃ。
    • good
    • 0

パッチってなんですか??

この回答への補足あり
    • good
    • 0

生まれてから一度も履いたことないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A