アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高2です。MARCH志望で、勉強法について教えて頂きたいです!!通っている学校の偏差値は50です。
スタサプで日本史、英語、古分勉強しているんですけどアウトプット教材が分からなくて……スタサプを使って受かった方、ご回答宜しくお願い致します!!
(補足で、英語はネクステ、日本史は東進の一問一答が手元にある状態です。)

「現在高2です。MARCH志望で、勉強法に」の質問画像

A 回答 (3件)

スタサプで講義を受けている先生が書いている問題集を選ぶと言いですよ。



偏差値50程度の高校からMARCH合格は相当厳しいので、頑張ってくださいね。

■MARCH(マーチ)の偏差値ランキング

立教大 64
青山学院大 63
明治大 62.9
中央大 61.2
法政大 60.8

出典:https://hensachi.org/march
    • good
    • 1

毎日コアラのマーチを食べて勉強してください。

それを怠ったら落ちます。
    • good
    • 0

YouTubeで勉強しましょう。



(34) 【超有料級】この動画1本で英文法基礎を完全攻略 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!