プロが教えるわが家の防犯対策術!

早稲田大学教育学部の英語が
2022 難化
2023 難化
となっているのですが、2024年はこれよりも難化すると思いますか?
それとも、直近2年よりは易化すると思いますか?

A 回答 (4件)

それはわかりません。



ただ、難化しても難しい問題はほかの受験生にも難しいので、偏差値的には平等だと思います。
易化して、易しい問題でケアレスミスをする方が致命的です。

難化・易化については気にしすぎることなく、ひたむきに学習に取り組むのが良いでしょう。

応援しています。
    • good
    • 0

2年もつづくと、


なんかヘンですね。
    • good
    • 0

先のことは、どう難化分かりませんね。

    • good
    • 0

そろそろ軟化の順番ですかねえ...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A