プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早稲田の法学部について質問です。
私は英語の中でライティングが一番得意で、リーディングは苦手な方なので、早稲田大学の文系学部の中でライティングがあり、日本史もそこまで難しくなく6割で合格できる法学部が一番有利かなと思っているのですが、偏差値的には早稲田の中で二番目くらいに高く、私も偏差値が足りているわけではないので入りやすいとされている教育学部に絞ったほうが良いのか、などと考えてしまっています。世間一般の学部の偏差値より過去問の相性を重視すべきでしょうか??

A 回答 (1件)

ほ、法政にしませんかッ!



マグレの大ホームランより、
確実なセカンド頭上を越えるポテンヒットかと……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学受験で余裕で行けた法政の付属の学校があるので法政には絶対に行きたくないです

お礼日時:2022/12/12 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!