プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今とても悩んでます
出来れば早急に回答お願いします!

甲南の後期日程を受けようと思っています。前期では経営学部を2回受けてどちらも落ちてしまいました。そして後期の経営学部の倍率を見ると、なんと18倍!合格最低点84%でした(T_T)

私にはもう後がありません。これに落ちると滑り止めの学校にいかなくてはいけません。どうしても甲南に受かりたいんです!

だから経営学部よりはまだ入りやすい経済学部か法学部にしようと思っています。

経済学部は英語300点+調査書100点(評定平均20倍)

法学部は英語200点+調査書100点

今年は経営・経済が人気だと聞きます。やはり法学部が狙い目でしょうか?


ちなみに評定平均は4.2です。それを踏まえるとどちらの学部が有利、もしくわ不利でしょうか。



よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (1件)

英語で8割以上取れる自信があれば経済でもいいけど、きっとだめなんだろうから、4,2の評定を活かすとしたら、法学部になるよね。



それにしても、たった1科目の入試ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ..
1科目、しかも英語(T_T)

やっぱり法学部ですかね

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/18 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!