プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高3で立教大学の文学部を目指しているんですが中々英語の点数が安定しないです、解いた順番に
2021年の英語45%
2022年 63%
2018年 70%
2019年 38%
2017年 60%
英語だけじゃないのはわかってるんですがまず英語で点を取れるようにしたいです他の参考書とかをやるか昔の全学部、文学部の過去問とかを解いて勉強していくかどっちのほうがいいですか?
明治大学の英語は学部別の法学部が7割全学部が6割後半で法政の英語は3年分やって7割中央の商学部は7割で青学経済学部は英語7割でした。
過去問をやっていくよりかは参考書に戻ってやった方が点数は伸びますか?

A 回答 (2件)

・21年と19年が劇的に低い理由は?



・特定の問題ジャンルが苦手?
    • good
    • 0

立教の得点が、平均すると55点くらいかな?


他の大学にくらべてとても低いけど、
原因は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A