【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

を読みたいと思ってるのですが、どこを探してもありません。
この本って今売ってますか?

A 回答 (4件)

まんだらけ、ご存知ですか?


通信販売、と言うところをクリックすると
探求システムと言うのが有ります。
こちらで探求されてはいかがでしょうか?
9月いっぱいでHP休止らしいので、お早めに・・・(>_<)

http://www.mandarake.co.jp/index2.html

参考URL:http://www.mandarake.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

読むだけでしたら、近所の図書館に問い合わせてみるといいと思います。


そこになくても、県内の他の図書館などから取り寄せて貸出してもらえるはず。
私の県の図書館の横断検索サイトで検索してみると県内で2館持っていました。

EasySeekに2件出品されていました。420円と500円です。中古です。
↑ヤフオクに比べて参加費がいらないし、ショップからの出品なので良いです。
ちなみにヤフーオークションにも出品ありましたよ。

参考URL:http://www.easyseek.net/
    • good
    • 0

読むだけでしたら、近所の図書館に問い合わせてみるといいと思います。


そこになくても、県内の他の図書館などから取り寄せて貸出してもらえるはず。
私の県の図書館の横断検索サイトで検索してみると県内で2館持っていました。

EasySeekに2件出品されていました。420円と500円です。中古です。
↑ヤフオクに比べて参加費がいらないし、ショップからの出品なので良いです。
ちなみにヤフーオークションにも出品ありましたよ。

参考URL:http://www.easyseek.net/
    • good
    • 0

私の知ってるオンラインショップも、どこも品切れになってました・・。

やはりもうどこの店も取り扱ってないのでは・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそうですか・・・・。
古本屋は取り扱ってるか分かりますか?

お礼日時:2002/09/21 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!