アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

itunesから購入したミュージックビデオをDVDに保存して、DVDプレーヤーや、車のDVDナビ等で見る事はできないんでしょうか?出来るならやり方を教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

まずお持ちのMacがDVDを焼けるタイプであることが前提ですが、そうであればアプリケーションの中にiDVDがあるはずです。

それで一般的なDVDプレーヤーで見ることのできるDVDを作ることができます。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ilife/idvd/

この回答への補足

有難うございます。では、WINDOWSの場合はどうしたらよいのでしょう?

補足日時:2007/12/30 09:07
    • good
    • 1

>では、WINDOWSの場合は



Windowsは千差万別と行ってもいいでしょう。Windowsのバージョンはもちろん、ハードの構成によっても違いますし、バンドルソフトによっても違います。そのパソコンの販売メーカーに聞くのが一番早いでしょう。
    • good
    • 0

> 無知ですいません。

iDVDってなんでしょう?

http://www.google.co.jp
ここで、「iDVD」と入力して、検索してください。
    • good
    • 0

iDVDに取り込んで、ビデオDVDに焼けます。


ただし、そもそもの画質が低いので、できあがりに期待できません。

この回答への補足

無知ですいません。iDVDってなんでしょう?

補足日時:2007/12/30 00:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!