アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマ有閑倶楽部がきっかけで田口淳之介くんのファンになった人っていますか?

A 回答 (4件)

KAT-TUNの仁君のファンの高1女子です


ですが、6人とも好きです!!

回答になってないんですけど、正直、有閑倶楽部のキャラは・・・・・
淳君(いつも、こう呼んでます)のキャラには・・・合わないというか、ファン目線と、一般のファンでもない人の目線というか考え方は違うし、私はものすごいファン目線なので、一般の人の目線から見れないのですが、
私的意見ですが、普段、バラエティー番組とかでメンバーにいじられていて、どっちかというとお笑い担当みたいな感じになってきている淳君を見ているので、そのノリというか・・・・
正直、コントを見てるような感じでしたね・・・・
私は、上にも書きましたが、そういう感じなので、ファンから見たら、おもしろいですが、「これを一般の人が見たらかなりの辛口評価だろうな・・・・・」って思いました

文章おかしくてすいません!
    • good
    • 0

私本人ではありませんが、私の母親が、有閑倶楽部を見て、田口君の印象が変わったそうです。


その、印象が変わっている時に、歌っている田口君を見て、「カッコイイ」と思ったそうです。今では、KATーTUNの中なら田口君と言うようになってます。
ドラマやマンガ、本などは人の印象を変えますよね。私自信も何回かあります。
こうやったファンが増えていくことって、良いですよね。
    • good
    • 2

ここは質問するサイトであって、同志を募ったり意見を募集するところではないですよ。

この回答への補足

同志を募っているわけではありません。純粋に疑問に思っているだけです。

補足日時:2007/12/30 23:56
    • good
    • 0

KAT-TUNの田口淳之介くんですよね?


『有閑倶楽部』はコミックを少し読んだ事がありますが、やはり漫画と実写では違いすぎますよね・・・^^;

私はKAT-TUNのファンでも何でもないんですが、KAT-TUNの番組で田口淳之介くんを見る度にいつも「この子は清潔感のある子だなぁ」とか(→子供と一緒に留守番したり料理をする番組だったような?)「子供にもとても優しくできる子なんだなぁ」ととても好感触でした。

赤西くんや亀梨くんとは違った優しくて甘い感じが彼にはありますよね。

しかーーーし・・・有閑倶楽部のキャラは少し合いませんでしたね。。。
っていうかちょっと引いてしまいました・・・ごめんなさい。

でも彼は素敵な子だと思います。
プライベートはどうなのか知りませんが、テレビでみている限りでは優しそうでホンワカしたイメージがあるので好きです、というか好印象ですと言った方が近いですが^^

回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ファン以外の方からも回答いただけて嬉しかったです^^
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/30 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!