プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YMOのライヴアルバム「フェイカーホリック」を手に入れたいのですが
そもそも、このアルバムはまだ売っているのでしょうか?
お店で注文可能なのでしょうか?
あと、大阪周辺の中古CDショップでこのアルバムがあるお店があれば
教えてほしいです。

A 回答 (2件)

まだ売っていますよ。


SHINSEIDO SHOPPING SITE でネットショッピングが可能です。→参考URL

参考URL:https://cd2.shinseido.co.jp/cgi-bin/eh_writer/ec …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masmasさん、ありがとうございました。
早速、注文しました。

以前にレンタルで借りた店ではもう無くなっていて、でも、どうしても
もう一度、聞きたくていろいろさがしていました。

これで、やっと手に入れることができます。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/05 22:44

あれ?確か"HAKAR HOLIC"は現在廃盤になってたと思うのですが・・・。



もし今手にはいるとしたら
 "ALCA-9049~9050(アルファ・レコート゛:黄色ジャケット)"というの2版目以降のはずです。

初版を私は持っていますが、"ALCA-137~8(91年発売)"という番号で金色のボックスに入っている物です。
こちらは中古でもなかなかお目にかかりません。流通しているのは大抵2版目以降で、オークションでたまに見かける程度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!