アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、スペースお借りします。

質問です。kinkiコンで元旦に光ちゃんにプレゼントされた品物ですが、どういういきさつでこういうプレゼントにいたったのでしょうか??
何年か前からこのネタが出ていると言う事はわかったのですが、いつ頃からこのネタ・プレゼントされているんでしょうか???

わかる方ご回答お願い致します。

A 回答 (2件)

NO.1です。

すいません、Gコンではイラストはプレゼントされませんでした(><)
    • 0

入浴剤とリップクリームの詰め合わせのプレゼントでしたら、去年の秋頃に「どんなもんヤ」内で光一くんが剛くんに「お風呂に入浴剤を入れる」と言っていたからだと思います。

もう一つの「言えないもの」のプレゼントは、大阪(Φコン)でMC中に、話の流れで連想した商品名を光一くんがマイクを通さずに剛くんのみに告げたエピソードがありました。
剛くんは光一くんが言ったその商品をプレゼントされたんだと思います。
去年も同じようなものがプレゼントされたようですが、彼らの話を総合してみると、光一くんを笑わせるためだけの、剛くんの「ネタ」だったみたいですね。

そもそも、剛くんが光一くんにコンサート中にプレゼントを渡したのは、Gコンが初めてだったと思います。(違っていたらごめんなさい)
その時のプレゼントは剛くん直筆の色紙に描いた光一くんのイラスト、股引、らくだ、ちゃんちゃんこです。
やはり、これも光一くんを笑わせるための「ネタ」みたいなものでしたよ。

それ以降、去年まで「剛くん直筆の色紙」がプレゼントされていました。
今年もあると思って、楽しみにしていたんですけれど…笑
けれど、Φコン自体、とっても楽しいコンサートでしたよね!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
何だかわかりましたヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
ほんとにお茶目な二人ですよね、
そんなところが大好きですvvv

有難うございます。