街中で見かけて「グッときた人」の思い出

メールが来るのですが差出人・宛名・件名すべてが空白です。
二日おきくらいに5通くらいきます。
何なんでしょう?
詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

SPAM(スパム)メールとは所謂迷惑メールのことです。


ワンクリ詐欺などの原因になります。
    • good
    • 0

>SPAMメールって何ですか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%91% …
http://en.wikipedia.org/wiki/E-mail_spam

確かにスパムはありうる。【可能性として】であれば
http://www.robsworld.org/blankemail.html
メールサーバの運営会社に連絡してみるのが一番いいかも。
    • good
    • 0

SPAM メールじゃないですかね。


普通のメールも受け取れてるんですよね。

この回答への補足

無知ですみません。
SPAMメールって何ですか?
普通にメールも受け取れます。

補足日時:2008/01/04 14:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報