プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセル 2002です。
数個のセルを選択すると、下の欄外にそれらの合計がでます。
便利な機能だと思っていたのですが、最近設定をいろいろ変えていたら表示されなくなっていまいました。
元のように表示をさせるにはどうしたらよいのでしょうか。教えてください。

A 回答 (3件)

表示 ステータスバー にチェック


コマンド部分で右クリック 好きなものを選んで下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。表示させることができました。

お礼日時:2008/01/06 22:53

>欄外集計表示


エクセルで「オートカルク」という機能です。正式な名前を覚えておくこと。
標題だけを読んだとき、何のことかと身構えた。
>下の欄外
ついでに「ステータスバー」という部分の名前も覚えておくこと。
    • good
    • 1

合計値が表示されていたところを右クリックしてください



合計や平均、個数など表示させる項目を選択することができます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!