アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近PS2のソフトを買っていなかったので
購入を考えているんですが
これから発売予定のソフトでみなさんが
期待している&購入予定のソフトのお薦めありますか?
ジャンルは恋愛シュミレーションやパズル以外ならなんでもいいです
よろしくお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

自分の期待作品は「プロ野球チームをつくろう!2」です!


かつてはサターン、ドリキャスで発売された
人気野球シミュレーションの最新作!
いままで2頭身キャラでしたが、今作からついにリアル系に!

こんなゲームをまっていた!!発売が待ち遠しいです!!

参考URL:http://sega.jp/ps2/yktk2/
    • good
    • 0

PS2では真魂斗羅ですかね。


出来ればコナミではなくトレジャーに開発丸投げ委託希望。(笑
    • good
    • 0

僕は「J.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう3」に期待を寄せています。


シリーズで初めて、世界で活躍している外国人プレイヤーが実名で登場するということで、非常に楽しみです。
あと「電脳戦機バーチャロンマーズ」も面白そうなので、購入を予定しています。

参考URL:http://sega.jp/
    • good
    • 0

私が今欲しいのは、参考URLのものですね。


でも、60000円だ!
対応ソフトだけで我慢しよう・・・・

参考URL:http://www.jp.playstation.com/product/95/0000000 …
    • good
    • 0

私も困っています。

RPG馬鹿の私にとってこれは悩みの種です。今出ているものでは幻想水滸伝3もいいし今度出るらしいスターオーシャン3も興味があります。FF10の外国版もやってみたいし。等々
    • good
    • 0

まだ買うかどうか分かりませんがPS2では「メタルギアソリッド2サブスタンス」です。


普通のMGS2もはまったのでVR訓練など追加モードがあるのでかなりやりたいです。
    • good
    • 0

僕はセガの『ルーマニア#203』の続編ですねー。


あの斬新なゲームシステムは当時(DC版)感動したものです。

他には#1、#3の方と同様ヤキュつく・サカつくの続編ですね。ヤキュつくは等身がリアルになったのでとても楽しみにしています(2等身のままだとやはりパワプロが有利かな??)。サカつく3はなんといっても外国人選手が実名化されるのが嬉しいところですね。

あ…全部セガのゲームだ(笑)
    • good
    • 0

う~ん。


僕は『Devil May Cry2』とか。
スターオーシャン3とかです。
どちらも凄く期待してます。
かなりたのしみだなぁ~☆
    • good
    • 0

回答の多いつくろうシリーズはやりこみ度No.1です。


あと来年恐らく発売されるグランツーリスモ4と
ワールドサッカーウィニングイレブン7が
すっごくお勧めです。
    • good
    • 0

メタルギアシリーズがオススメです。

特に2002年12月19日発売のメタルギアソリッド2サブスタンスが特にオススメです。

参考URL:http://www.konami.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!