アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ほど前にスウェーデンのエッグストーンというバンドがあったのですが、今は活動しているのか、わかる方がいれば、教えてください。よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

エッグストーンは解散せずに現在も活動されているようですよ。

↓はオフィシャルサイトです(英語ですが)

http://hem.bredband.net/eggstone/main.htm

ここのnewsを見ると、昨年もライブをやっているようですね。
7、8年前はフランスのレコード会社と仕事をしたりしていたようですが、オリジナル・アルバムは近年出していないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ホームページがあったのですね。まだ、活動しているということで、うれしいです!!

お礼日時:2008/01/09 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!