アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜、埼玉、福島県の関ジャニ∞ファンの方にお聞きしたいのですが
関ジャニ∞の番組「ジャニ勉!!」「むちゃ∞ブリ」は岐阜、埼玉、福島県で放送していますか?
あと岐阜、埼玉、福島県で関西圏の雑誌を手に入れることはできますか?
教えて下さい、お願いします。

A 回答 (2件)

埼玉


テレ玉 関ジャニ∞のジャニ勉(毎週木曜?)
    1月10日(木) テレ玉 18:30~19:00

テレビ東京 むちゃ∞ブリ
http://tx-cgi.tv-tokyo.co.jp/data/mucha-buri/bbs …

関西圏の雑誌は見たことないです。
予約すれば手に入るそうですが。
    • good
    • 0

初めまして。


岐阜に関してですが、「ジャニ勉!!」は毎週火曜日18:30~ぎふチャンにて放送しているようです。
「むちゃ∞ブリ」に関しては岐阜では見れなさそうですね…。
ただ、テレビ愛知では放送しているみたいなので、岐阜に住んでいてもテレビ愛知が映れば見ることは可能だと思います。
時間帯は東京と一緒です。

>あと岐阜、埼玉、福島県で関西圏の雑誌を手に入れることはできますか?
書店には置いてないでしょうが、予約や取り寄せをすれば購入は可能だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。遅くなってしまってすみません。
気になっていたので助かりました

お礼日時:2008/01/18 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!