プロが教えるわが家の防犯対策術!

IMEの設定で、「詳細なテキスト サービスを使用しない」を選択しました。
ここには、以下の注意書きがあります。
「詳細なテキスト サービス」の言語バーを使用せず、Microsoft IME 2000互換のツールバーを表示します。
このボタンをオンにすると、ナチュラルインプットの使用ができなくなります。

とはいえ、一時的に使用できなくなるだけと思って設定しました。
ところが、[コントロールパネル]-[地域と言語のオプション]からもナチュラルインプットが消えてしまい、追加には2002しか登場しません(これ古いバージョンですよね?)。

XP標準のナチュラルインプットを復活させるにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (1件)

>..... 2002しか登場しません(これ古いバージョンですよね?)。


>XP標準のナチュラルインプットを復活させるにはどうしたらよいでしょうか?

「XP標準のナチュラルインプット」は 2002 v.8.1 みたいです。

例えば IME 2003 なら、単品とか Office 2003 からインストールするのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも探すものを間違えていましたか・・・。すっかり勘違いしていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/12 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!