アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕自身はプロレスは好きでも嫌いでもないって感じで、
夜中にテレビをつけてたまたまやってたりすると見たりもしますが、
録画してまでして見ようとは思いません。
が、僕の周りにはプロレスが大嫌いって人が多いのですが、
そこまで嫌いになる理由がよくわかりません。
なので、プロレスが嫌いという人に、その理由を教えてもらいたいのですが。
いろいろな人から回答を頂きたいと思い、
あえてこのカテゴリに登録させてもらいました。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

 俺自身、プロレスは別に好きでも嫌いでもありませんが、どちらか選べと言われたら嫌いです。



 で、なんでかっつーと、あの嘘臭さが嫌です(^_^;
 本気で殴ってなさそうなパンチとか、どこからがどう反則なのかよく分からない凶器とか。
 同様の理由でハリウッド系の映画の格闘シーンも嫌いです(香港/台湾系のスピード感のある奴なら、まあ何とか見るに耐えるかなってところです)。

 お袋は俺と違って、明確に大嫌いと言っていますが、「流血があるのが嫌」だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>で、なんでかっつーと、あの嘘臭さが嫌です(^_^;

そういうこと言う人は多そうですね。
嘘だって認めちゃえばいいと思うんですけどねえ。
そうすれば「臭さ」はなくなると思うのですが(^_^;

ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/26 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!