アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレ朝の「マシューのBestHitTV」内で
天気予報みたいなコーナー(15秒ぐらいのすごく短いやつです)
があるんですが、そのとき流れているピアノのBGMについて、
曲名とか知ってる方いましたら教えて下さい!お願いします!

A 回答 (1件)

おそらく今度放送されるスペシャルの予告を


天気予報風にやっているものですよね?

それでしたら
ジョージ・ウィンストンという方の
「Longing/Love」(日本題「あこがれ・愛」)と
いう曲だそうです。
アルバムでは「AUTUMN piano solos」
「All The Seasons Of George Winston」に
収録されているらしいです。
↓のリンクの"Tracks"の12曲目をクリックすると
試聴できますよっ。

そのバックに流れている曲は
私も前々から気になっていたんです。
以前この曲がTVで流れた時に
「オータム」って文字が出ていたような気がして、
「オータム」で検索してみたら
ヒットしました(^-^)

もし違っていたらスイマセン!(^^;;

参考URL:http://shopping.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801733746
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です!あってます!
詳しく教えてくれてありがとうございました。
すっきりしました~。

お礼日時:2002/10/04 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!