プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですね・・・といっても、送信の仕方って、普通にできるじゃん!!って感じです。
えっと、太字とか斜体とかはボタンで出来ますよね。
他に画像の貼り付け方とか、音楽の流し方とか、背景に画像を用いるとか、できませんか?
ちなみに僕はMSN Explorer使ってますが、メールアドレスはmsn.comじゃなくてhotmail.com使ってます。

A 回答 (1件)

MSN ExplorerのHTMLメールの送信でなきゃいけないんですか。



hotmailなら、OutlookExpress(OE)で利用できます。
OEなら、メール作成画面で、書式→リッチテキスト にすれば、書式→背景で、
画像やサウンドの貼り付け、背景色の変更などが簡単にできますけど。

Webメールでは難しいと思います。

この回答への補足

えぇ(爆)
OutlookExpress嫌いなんで(死)
プロバイダのメールもちがうソフトで受信してます。
MSN Explorerだとやはり無理なんですかね~・・・

補足日時:2002/09/29 18:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!