アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近東京へ引っ越してきたんですが、
新宿周辺でうまいラザニア食べれる店おしえてください。
それ以外の地域でもおすすめあったらお願いします。

A 回答 (2件)

NO.1です。


カプリチョーザでラザニアは「ラザーニャのミートクリームグラタン」
という名前でメニューに載ってます。
http://www.capricciosa.com/popular_menu/

食べたことありますが、ちゃんとしたラザニアでしたよw
    • good
    • 0

ちょっとフツウかもですが、カプリチョーザなら


無難においしいと思いますよ!新宿には2店あります。

カプリチョーザ新宿東口店
http://r.gnavi.co.jp/b653000/

カプリチョーザ新宿アイランドタワー店
http://r.gnavi.co.jp/b653001/

新宿ではないですが、個人的にラザニアがおいしかった!
と思う店です。駅から遠くて、ちょっと行くには不便な
ところですが……(; ̄ー ̄川アセアセ 
渋谷駅・代官山駅から徒歩10~15分
一番近いのは井の頭線神泉駅から徒歩5~7分です。

TRATTORIA PIZZERIA
L’alchimista
(トラットリアピッツェリアラルキミスタ)
http://r.gnavi.co.jp/a900600/

この回答への補足

回答ありがとうございます。
カプリチョーザのほうはHPにはラザニアはのってないですね・・・

補足日時:2008/01/13 17:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!