アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど前に、昼のテレビの情報番組かニュース番組でとりあげられ、銀座で行われている切り絵作家(男性)の展覧会に母親が行きたがっているのですが、具体的な場所や日時などがまったくわかりません。
各情報サイトやお出かけ情報、展覧会・画廊のスケジュールなどあちこちネットで検索したのですが、わかりませんでした。
チャンネルをザッピングしている時にみたらしく、番組名や日にちを覚えていないため、タイトルのような情報だけで、ネットでは絞りきれませんでした。
どなたかご存知の方いましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

daraさん、こんにちは。



切り絵ではなくて影絵ではないでしょうか?
影絵だと藤城清治さんが銀座で今やっているのですが。

場所等はURLでご確認くださいませ。

この質問を拝見して地下鉄で見たポスターを思い出したものですから
違っていたらごめんなさいね。

参考URL:http://www.seiji-fujishiro.co.jp/nn4/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!
まさにあたりでした。切り絵ではなく影絵でした。
母親に確認したら、切って作るから影絵ではなく、切り絵だと思い込んでいました。。。。

HPまで教えていただいて、大変参考になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/09/27 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!