プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、横浜ベイホールで行われるHIPHOPアーティストのコンサートに行くのですが、席が立見のみなんです。立見席のみのコンサートに行くのは初めてなので、いくつか教えていただきたいことがあります。

(1)席(エリア)はどう確保するのでしょうか?敷物かなんか引くわけじゃないですよね?
(2)席(エリア)は、仕切りなどはあるのでしょうか?

対策を立てたいので、情報提供して頂けますと幸いです。
些細な情報でも構いませんので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

その会場は行ったことがないのですが、ライブハウスのようですね。


場所の確保は、開演までずっと立って待つことになると思います。
広い野外や、アリーナですとロープなどでブロック分けされることもありますが、ライブハウスなどではないでしょう。

会場の様子は、ホームページで少しはわかると思います。
もうご覧になってたかな(汗)
http://www.bayhall.jp/index.html

カバン等手荷物は、ロッカーに入れられたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

<場所の確保は、開演までずっと立って待つことになると思います。

ご回答ありがとうざいます。
トイレなどは、予めすましておいたほうがよさそうですね。

お礼日時:2008/01/14 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!