アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県民ホールの1階の13番ってどうなんでしょうか? 
左寄りで、ALFEEさんのコンサートに行くのですが、高見沢さんは見えますか?

A 回答 (3件)

 すごーーくいい席ですね。


ステージに引っかかっているあたりですし、
そりゃもう少しセンターならなおいいんですが、それは望み過ぎというものでしょう。
ただ、このあたりのフロアは平らなので前方にでかい人がいると見えなくなる可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい席ですごい舞い上がっています
左側といえど、メンバーも動きますしね
でかい人がいても、大丈夫だと思います 私自身、そんなに背が小さくないし、コンサート中は跳ねています 横が通路なのでちょっとづれることもできたり
回答ありがとうございました。 

お礼日時:2004/09/16 06:43

そんなに大きな会場じゃないし、一階の五列目なら凄く良い場所ですよ(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回行った時は3階席にいて、次は一階席で助走つけて飛びたいなぁ~と思っていました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/16 06:38

こちらで確認できます



何列目かわかりませんが左端ですから見にくいかもしれません

参考URL:http://www.kanagawa-kenminhall.com/index.html

この回答への補足

ちなみに5列目です。 夏イベントなどでまったく見えない状態などを経験したのでこんなに前でいいのかしらと思っているのですが、見づらいでしょうか?

補足日時:2004/09/15 18:18
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!