プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HPなどを開くと上のステータスバーにそのサイトの名前が出るじゃないですか?
例えば、「goo」とか「yahoo japan」とかです。
で、その隣にいつも『Microsoft Internet Explorer』と言う文字が出るんですが
これって正常でしょうか??
ってあまり意味が分からなかったらすみません><
gooとかのサイトを開くと「goo Microsoft Internet Explorer」って表示されるんです。
前までは「goo」って言う文字だけだったんだと思うんですけど
何か設定が変になったんでしょうか?それともこのままで大丈夫ですかね??
ちょっと気になったので質問をしてみました。

A 回答 (5件)

嫌なら、


「kairu6868 Explorer」とかにできますよ。
やります?
ツカマエタ (/・_・)/(・.・*)
    • good
    • 0

正常です


ステータスバーは下のやつで、上のはタイトルバーですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは・・とんだ間違いを^^;;
でも、正常で何よりです。有り難うございました。

お礼日時:2002/09/27 22:31

>前までは「goo」って言う文字だけだったんだと思うんですけど



表示される部分が小さかったのでMicrosoft Internet Explorerという文字が隠れていただけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
それで、表示されてなかったのかもしれないですね。
有り難うございました。

お礼日時:2002/09/27 22:47

IEだけでなく、OEも「Outlook Express」と入りますよ。


それで正常ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。もう一つ質問があったんですけど忘れてました。
その表示されるのは分かったんですが、HPって1ページごとに
タイトル?があるじゃないですか??
で、自分のHPに行くんですけどTOPのタイトルのまま変わらないんですよね…。
これって変ですよね?
あれれ・・・設定の仕方が変なのかもしれないですね…。
ってここで質問するところじゃないですよね、すみません><
でも、有り難うございました。

お礼日時:2002/09/27 22:44

ずっとそうだったと思いますけど・・・今もMicrosoft Internet Explorer入っていますし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!正常だったんですね。有り難うございました。

お礼日時:2002/09/27 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!