アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10でブラウザはchromeを利用しています。

google検索すると時々(3回に1回)ぐらいの割合で、検索できません、
検索結果が表示される画面中央の部分が白くなり何も表示されません。

どうしたら解決できるでしょうか?

原因など分かりましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Windows 10 の検索ボックスは、標準でBing が使われるようになっているのでGoogle を使うと違和感があるようですが、NoBing(Google Chrome 用)という拡張機能を使うと「Bing の検索結果を、Google にリダイレクトしてくれる」とのこと。


http://www.gigafree.org/windows10/bing-google-no …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうものも有るのですね。

自分の抱えていた問題は、WEBブラウザ上でgoogleのサイトから検索をしたときに
検索が出来ないという問題でした。

google 検索 遅い

で検索してヒットした上位の検索結果のサイトを参考になんとか自己解決できました。

方法は、

google chromeのアドレスバーに

chrome://flags/

と入力、設定画面から

QUIC プロトコルを無効に変更し再起動したところとりあえず直りました。

お礼日時:2015/11/01 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!