プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特定のサイトにアクセスしようとすると 403 Forbidden と出ます。
そのサイトへはある日突然アクセスできなくなり、それから4か月程たちます。

アクセスできなくなった当時に使っていたPC・先日新しく買ったPC・私の携帯電話(docomo)から見ようとすると 403 Forbidden と出ます。
ところが、近所のネットカフェからアクセスすると正しく表示されるのす。

管理人さんがアクセス制限をかけているのでは、と思うのですが、もしそうであればどのようなアクセス制限がかけられていると考えられるでしょうか?

A 回答 (1件)

リファラ(どのページから飛んできたか)


OS
IPアドレス(もしくはプロバイダ)
Cookie(過去にアクセスしたことがある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいお返事で大変助かりました。
これを参考に、もう少し詳しく調べてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/18 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!