プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話番号から住所を検索するサイトってあるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授願いたくよろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

無料サービスでは、法人しか検索できませんが、ハローページをベースにした、検索ソフトは、いくつかの会社から販売されています。



参考URL:http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=SHPR&id=249082
    • good
    • 23
この回答へのお礼

色々あるんですね。参考にさせていただきます。
この場をお借りして皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 21:21

googleで検索するという手もあります。


やはり、個人宅は滅多に出ませんが。

また、年賀状ソフトなどでは電話帳に公開されている
個人宅まで公開されます。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>また、年賀状ソフトなどでは電話帳に公開されてい>る個人宅まで公開されます。

それは知りませんでした。参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 21:19

インフォシーク電話番号案内です。

無料です。
全国約1000万件の法人電話番号が検索できるオンライン電話番号帳です。
会社の電話番号やお店の電話番号、その他公共機関などの電話番号および所在地を検索をすることができます。

電話番号から法人の検索が出来るようです。

参考URL:http://104.infoseek.co.jp/wtel/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

法人に限らず、個人もできたら…と思ったのですが、それだと最近うるさく騒がれてきた「個人情報の保護」に引っかかってくるんでしょうねー。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 21:17

これで検索できます。

(個人の住所とかは無理だと思います)

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

個人が無理というのは自分の知識不足でした(TT

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 21:13

コチラはどうですか?



http://104.infoseek.co.jp/wtel/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

法人は可能ですね。個人はやはり無理でした。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 21:10

下記サイトのようなもので調べられますが、お店、企業などの住所だけで、一般的には個人宅のものは無理です。



参考URL:http://www.telgeo.com/map/telgeoMainMenu.do
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一般的には個人宅のものは無理です。

個人宅も探せると思っておりましたので、残念というよりもむしろ、驚きを感じました。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 21:08

個人宅などは出ませんが・・・



参考URL:http://104.com/wtel/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>個人宅などは出ませんが・・・

…どこもそうらしいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 21:05

タウンページに載っている番号に限れば、こちらで可能です。



参考URL:http://www.chizumaru.com/index.aspx
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最初に書いておくのを忘れてしまいましたが個人の電話番から住所が知りたく、探していましたがそういうサイトはどうやら無いみたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/15 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!