プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月15日におネエMANSで料理人のマロンさんがつくっていた 
すいはんきで作るサムゲタンのレシピを誰か教えてください。
簡単ですごくおいしそうで。。。

お願いします。

A 回答 (3件)

材料


鶏の骨付きもも肉4本・手羽先2本
甘栗むいちゃった 一袋
おこわのおにぎり 1個
炊飯器 3合のラインまでの水
ゴマ油 小さじ1
塩 小さじ1
こしょう 少々

全て炊飯器に放り込んで、炊飯のスイッチを押して2時間後に
出来上がり。 
(途中に保温状態になってもそのまま2時間たつまで置いておく)
骨付きの鶏を取り出し、骨をとって身をほぐして、身は炊飯器に
戻してまぜてお皿によそおう。

だったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。さっそくやってみます!!

お礼日時:2008/01/16 18:19

すいません、



にんにく3個 をわすれていました。

つぶして同じく炊飯器にいれます。
    • good
    • 0

こんばんは。



おネエMANSの公式サイトで見れますよ。
http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆たすかりました。

お礼日時:2008/01/16 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!