アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションに動画の掲載をしたいです。

自動車やバイク等高価な商品、又動画で掲載した方が商品の状態がわかりやすく説明できる商品などは、【サンプル動画→コチラ】みたいな感じで動画を掲載している方をたまに見かけます。今回少し高価な物で動画で掲載した方が落札される方が商品の状態を分かりやすいと思い動画を掲載したいと考えております。

今後も動画で掲載したほうがよさそうな物はチャレンジしていきたいと考えているのですが、どのように掲載すれば良いのか分かりません。簡単にしかも無料で出来るものなのでしょうか?

出来るだけ簡単に説明していただければ幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

動画のアップロード掲示板なんかにアップしてURLを貼り付けるのがWindows Mediaプレーヤーのやりかたですが、動画のアップロードサイトなんてホントに少ないです。

なんでそんなにこだわるんですか?見れたら同じじゃないかと思いますが。

あと動画サイトのサイト名を出すと消されますよ。
理由は知らないですが。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね、見れれば同じ。あまりこだわらず投稿サイトにUPしてそこのリンクを貼り付けることにします。ありがとうございました!

サイト名出さないよう気をつけます。

有名な動画サイトにアップしてリンクはどうです。

簡単で無料です。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます♪
youtube等にUPしてリンクさせる方法は考えてみたのですがオークションに掲載している方はた大抵リンクをクリックするとWindows Mediaプレーヤー等で再生できるようになっています。そのようなやり方はどうすればよいのでしょうか?もしそちらのやり方もご存知でしたら教えていただけないでしょうか?♪

宜しくお願い致します。