dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お正月、幼なじみから年賀状が来て結婚したことを知りました。
身内だけで式を挙げたようです。

まだ私の周りに結婚した人がおらず、初めてのことです。
金額は問いません。私としては、お祝い(現金)と手紙と
あと何か贈り物を送りたいと思っているのですが、どうしたらよいのでしょう?
心のこもったものにしたいと考えています。

たくさんのアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私だったら1~2万円のお鍋をプレゼントします。


自分だったらなかなか買わないけど欲しい高いお鍋ですね。
ル・クルーゼとかティファールの圧力鍋などは便利だと思いますよ。
物以外だったらご祝儀袋に現金を入れたものを書留で送ります。
参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では買わないけど、もらったら嬉しいものってのが
よさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/02 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!