プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の「オールスター感謝祭」で携帯早打ちは誰でしたか。また、総合優勝は誰ですか。

A 回答 (2件)

携帯早打ちって、新聞のラテ欄に載っていた「メール早押し選手権」の


ことでしょうか?
時間がおしたので中止になったらしいです。
総合優勝は中田喜子さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/09/29 10:57

芸能人の総合優勝は、渡る世間に出演している、中田喜子さんです。


携帯早撃ちってのは、視聴者参加の優勝って事ですか?そちらの総合1位は、82問正解で、16歳の前田健之輔さんです。2位の方は80問正解でした。
ちなみに私は、70問正解で314位。コレより3問くらいは正解が増えたと思うんだけど、正解をしているのに、接続がうまくいかずに、「時間切れ」ですってのがありましたんで。
もし参加されたことがないなら、一度参加されるといいですよ。過去3回すべて参加しましたけど、すっごいおもしろいですもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
クイズに参加するよりも「赤坂5丁目マラソン」に参加したい。
心臓破りの坂を駆け上がるのがどれほど大変か自分で確かめたい。
それでは、ここで問題です。
オールスター感謝祭・第一回の優勝者は誰でしょうか?
レディー・ゴー!
(これは選択問題ではありません。)

お礼日時:2002/09/29 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!