推しミネラルウォーターはありますか?

名古屋で有名なコメダ珈琲に行きたいのですが名古屋駅周辺に店舗はありますか?もしくわ名古屋駅から一番近い店舗を教えていただきたいのですが・・・
それと、一人で名古屋まで行くのでコメダ珈琲にももちろん一人で行きますがどうしても有名なソフトクリームののったパンが食べたいのです。噂ではデカイ!と聞きましたが一人で注文するのは恥ずかしいことでしょうか?食べきれる自信はあまりないのですが・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

愛知県在住の者です。

コメダ珈琲がどこにあるかと聞かれるとどこにでもありすぎて、逆に答えられないほどです。
名古屋駅に一番近いのは納屋橋店でしょうか。
(納屋橋店)愛知県名古屋市中村区名駅5丁目38-5
ソフトクリームののったパンというのは「シロノワール」のことですね。
分量的に1人で食べられないほどではないですが、1人で食べている人は余り見かけません。といっても他人が何を食べているかなんてそれほど気にしている人も多くはないと思いますので、どうぞ遠慮せずにお召し上がりください。私の場合、シナモンティーと一緒に食べるのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シナモンティーもおいしそうですね。是非参考にさせていただきますね。他人を気にせずに食べたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/21 22:21

ソフトクリームの載ったパン?て「シロノアール」のことですか?標準のもので¥560ミニサイズで¥390ですからお好きな方をどうぞ!


別に恥ずかしくも何ともありませんので、堂々と注文しましょう!最近東京まで進出しているそうですからヒョットして近くにあるかも?

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/travelnagoya/closeu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら神戸なんです。なので近くにはなさそうです・・・
ミニサイズがあるのは有り難いですね!一人ぼっちのわたしには(笑)
恥ずかしがらずガッツリと堪能してきたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/21 22:19

コメダコーヒー大好きな人です。


名古屋エスカ店がありますので、参考URLを参考にしてください。
地下にありますよ。

ソフトクリームののったパンのメニュー名は「シロノワール」ですね。
1人分のミニシロノワールもありますよ。
でも、普通のを1人で食べるのもおもしろいですよ。
おすすめです。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000683868.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!!シロノワール!一人分もあるんですね。悩みどころですね。普通サイズで残してしまうより食べきりたいですしね・・・
参考になりました。ありがとうございます。明日行ってきます。

お礼日時:2008/01/21 22:12

名古屋駅から最も近いのは、エスカ店です。



太閤通口(新幹線口)の地下街にあります。

参考URL:http://www.esca-sc.com/shopguide/restaurant/52.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新幹線で名古屋まで行くので良かったです。ありがとうございました。
明日が楽しみです!

お礼日時:2008/01/21 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報