dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

静電気対策の為、柔軟剤を使おうと薬局へ行ったんですが香料入りばかり売っていました。

無香料の製品って世の中にないんでしょうか?

ダウニーとかファーファが人気らしいですが、鼻がメチャ利くので薬局でボトルの上からニオイを嗅いでみましたが好きな香りではありませんでした。

香水を少量使う立場として無香料は必須なのですが・・・・

A 回答 (3件)

#2です。



ベビー用とは言っても大人が使うのにもちろん差し支えないようですよ。(まぁ、子供が使えるくらいですし当たり前といえば当たり前ですが…(笑))

私は子供が小さいとき、分けて洗うのが面倒くさくて一緒に使っていましたが、使用感はそれまでに使っていた香料入りのものとあまり変わらなかった気がします。

大人用のものではアレルギーを持つ方などが使うものなどがいいかもしれません。(私は使ったことがないのですが…)
ちなみに下記のリンクのものは液体ではなく、布の柔軟剤らしいです!

参考URL:http://www.mogumogu.jp/shopping/detergent/737001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布の柔軟財って珍しいですね(ё_ё)
これで静電気が防げるなんて不思議ですね~

2度も回答していただき感謝いたします。

お礼日時:2008/01/22 18:04

こんにちは。



ベビー用の柔軟剤でしたら無香料のものがありますよ。
大型のドラッグストアやアカチャンホンポなどのベビー専門店などにも売っています。

参考URL:http://pigeon.info/syouhin/catalog/book_059.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベビーの売り場は見なかったです^^;
大人用ではないんでしょうかね?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/21 22:28

こんにちは。


こういったものはいかがでしょう。
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_743014.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買います^^

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/21 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!