推しミネラルウォーターはありますか?

先週土曜日にTBSで放送していたクイズ番組で、マラソンのシモン選手がいなかったのですが、どうしてですか?
それと、シモン選手の代わりに走った女性に馴れ馴れしく触った眼鏡又はサングラスの若い男性は誰ですか?←太平サブローさんがあいつは誰だったんだ?って今日のTVで言っていたので・・・。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

シモン選手の方は、皆さんおっしゃる様に妊娠の為に今回は出なかったそうです。


載ってはいないのですが、「オールスター感謝祭」のHPです。
http://www.tbs.co.jp/kanshasai/

それと今回の女性ランナーの後ろを走っていた男性はgonsuke99さんの
おっしゃる通り、渡辺プロダクション所属のお笑いコンビ「シャカ」の大熊啓誉
(おおくまひろたか)さんだと思います。
私もあの怪しいサングラスをかけていたので、始め通訳か付き人の方かと思いました(^^;
しかも走る前に、酸素吸入をしていたので大丈夫かと
思ったのですが、無事に完走できましたね(^^;
大熊さんは、あのホスト?の様な風貌を生かしたギャグをする事が多いです。
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/nami8/backnumber …
    • good
    • 0

こんばんは



シモン選手のほうは
回答が出てますので…

怪しいサングラスの男性は
お笑い芸人シャカの
大熊さんだと思います
最後の駅伝で一緒に走ってましたよね
    • good
    • 0

#1の回答でいいのですが補足^^



シモン選手は現在妊娠6ヶ月だそうです。仕込んだのは前回のそのクイズ番組の夜だそうです。(オイオイ^^;)来年の春の時には3人で来るのではないでしょうか?あとシモン選手の代わりに走った女性のコーチも旦那シモンだそうです。あの旦那・・・意外とすごいかも^^;(あの番組の前日も酒飲んでいたそうですが)
    • good
    • 0

シモン選手については、今回は“おめでた”のために


物理的に参加不可能だったのです。

で、後者は…。たぶんただの一般人でしょう。
きっとスタッフから説教食らったに違いない(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報