プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CSフォトショップ3で画像を開くのですが
現れるのはレイヤーや他の機能だけの状態です。
CSフォトショップ3のバーに開いたと
思った画像が読み込めてないようなのです

この状態の前は読み込めたのですが
なにかをいじってしまったと思うのですが
よくわかりません。
どなたかご存知でしたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

ファイルからなり、直接クリックなどで、もう一度、開く操作をしてみてください。

それでも改善しない場合は、メンテナンスが必要です。これは、画像がないと、初めての方は、戸惑うものです。

リンク先を教えたいのですが、削除されてしまいます。

るみパン メンテナンス で、Safari を使い検索してみてください。

この回答への補足

ありがとうございます。
csは不慣れなものでして
いろいろ試してみます。

補足日時:2008/01/23 13:03
    • good
    • 0

その画像のウィンドウは出てくるのでしょうか?それともウィンドウが出ないで、ツールパレット(レイヤーなどの)しか出てこないという事でしょうか?



ウィンドウは出てきてレイヤーツールパレットにも各レイヤーが表示されているのなら、レイヤーの【表示/非表示】の問題ですけどネ。レイヤーの左側に目玉マークが表示されていればレイヤー表示です。目玉の所をクリックする事で【表示/非表示】の切り替えができるんですが、そういう問題では無い?

この回答への補足

レイヤーはみえるのに
開いたはずのウインドウがない状態なんです…

いろいろ試してみるつもりなんですが
最後は再インストールしてみます!

補足日時:2008/01/23 13:08
    • good
    • 0

レイヤーの一部が非表示になってませんか?

この回答への補足

レイヤーはちゃんとみえるのですが
本体が現れないのです。
上のバー?はフォトショップのままで
開いたはずの画像がレイヤーや他のナビゲータ表示のみなんです。

補足日時:2008/01/22 21:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!