アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の漫画で、フィギュアを題材にした漫画のタイトルが思い出せません。以前(10日ほど前?)、アニメイトの新刊コーナーに置いてあったのですが、先日、購入しようと思い、アニメイトに行ったところ、新刊コーナーから消えていました。
内容は読んでいないので詳しくはわかりませんが、確か、”新素材により、所有者の思い通りに動くフィギュア”、というような内容だったと思います。
どなたかこの漫画のタイトルが分かる方、いらっしゃいましたら回答よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


自信はありませんが……

『オリハルコン・レイカル』綱島志朗

でしょうか。
発売時期的にも一致しますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです!明日丁度仕事が休みなので買いに行きたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/23 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!