プロが教えるわが家の防犯対策術!

「強い記憶っていうものは忘れないものさ。思い出せないだけで」
このセリフが、何のドラマのセリフかがどうしても思い出せません。
個人的にとても気に入っていたはずなのに、思い出せずやきもきしています・・・

もしご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちは


ドラマではありませんし少しセリフも違うのですが
「千と千尋の神隠し」の銭婆のセリフということはないですよね?↓

http://f10.aaa.livedoor.jp/~rumroom/bookword.htm

http://plaza.rakuten.co.jp/bravo4abraz/diary/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます!
No.1の方と同じになってしまいますが、
このセリフ、自分自身どこで聞いたか全く思い出せなかったので、
多分千と千尋の銭婆のセリフであっていると思います!
カテゴリ違いですみませんでした。
参照URLまでご提示いただき、ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/25 13:09

「千と千尋の神隠し」で銭婆が



「一度あったことは忘れないものさ、思い出せないだけで」

と言っていますが、実写ドラマの台詞なのでしょうか…?
間違ってたらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いお答えありがとうございます!
実はこのセリフ、自分自身どこで聞いたか全く思い出せなかったので、
多分千と千尋の銭婆のセリフで間違いないと思います!
カテゴリ違いの質問ですみませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/25 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!