アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の週末に、長野県岡谷市に私用で行きます。
私は長野県外に住んでるものです。

建物の住所は岡谷市岡谷4769-200です。
建物の名前は「青い城」と言います。

どんな、雰囲気の建物かを聞かせて頂ければありがたいです。
彼女と出かけたいと想ってます。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

住所が微妙にちがうので 合っているかどうか・・


たぶん 塩嶺峠の岡谷側にある建物だと 思いますが。
実は利用したのは かれこれ10年くらいまえ・・ですので
なんとも回答できませんが・・・

ただ 今年は例年になく 雪が多いため、車は十分注意されて行ったほうが よいか・・・と思い 書きこみしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!