プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 テレビで現代人のエイズ蔓延の実情特集を録画しわすれたので、ネット上に資料がないかと探していました。動画サイトも検索してみたんですが、たまたまニコニコ動画というサイトで検索してみたら、なぜかアメリカの天才歌姫という動画がヒットしました。

 コニー・タルボットという6歳の女の子なんですが、なぜ「エイズ」というキーワードでヒットしたのでしょうか?。まさか、あの子がエイズなんてことはありませんよね。動画に対するコメントで「彼女はエイズだが・・・」みたいなコメントがあったんですが、誰かのいたずらでしょうか?。

 

A 回答 (1件)

google のキャッシュです。

彼女のAlwaysの発音を誰かが「オオオエイズ」と表記したのを拾った模様。

http://209.85.175.104/search?q=cache:h1Okl6dxwnY …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははあ、なるほど。
そういうことだったんですか。
納得できました、ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/30 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!