プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月、アパートから一戸建ての家に引っ越しをする予定です。
現在の住んでいるところは田舎なので、ADSLも光も届かないということでインターネットはケーブル接続です。
引っ越しとともにケーブルは解約します。
携帯電話も固定電話もau(KDDI)に入っているので、引っ越し先ではネットもKDDIにしたほうがお得でしょうか?
私自身とくにKDDIに執着するつもりはないので、あまり関係ないのであれば、おすすめのところを教えてください。
引っ越し先では光にしたいと考えていますが、鉄筋では届くかも心配です・・・
その辺もご存知でしたら教えてください。
無知なもので丁寧に教えてくださると助かります!

A 回答 (1件)

>引っ越し先では光にしたいと考えていますが、鉄筋では届くかも心配です・・・


光のサービスエリア内であれば、鉄筋は関係ないですよ。。。
どこかから空中を光が飛んできて受信するわけじゃないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!