プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラディックスという会社から電話がかかってきました。
電話とFAXと…今、3回線使っているのを、この度、建物が光を入れられるように
なったので、明日、伺って……という電話でした。
お金はかからず、光に変更できるとのことでしたが、
信用できるものなのでしょうか?
数年前の質問を見ると、あまりいいことが書かれていないのですが、
最近はどうなのかと思い質問させて頂きました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ラディックス RADIX


http://www.radix.ad.jp/
でしょうか?

光に変更したいならNTTに直接依頼したほうが良いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変更したいときにはNTTに電話したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/08 16:31

断ればいいんじゃない?


なにが心配なのかな

この回答への補足

信用できる会社なのか、同じような経験された方がいらっしゃらないか
お聞きしたかったんです。

補足日時:2010/12/08 16:37
    • good
    • 1

信用できないと思えば断れば良いだけだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!