プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ネスケの7Jを OSX10.2で 使ってますけど ときどき プラグインが
入ってなくて 一部が 表示されない ページがあったりして 困っています

 そのとき 英語で ここへ行って プラグインを ダウンロードせよという
表示が出るけど どれを 選んでよいか わからず 途方に暮れます^^;

 たとえば http://tubox.gaiax.com/home/kiko/main のページだと
 左上に 時計の絵が 出るはずなんですけど どんな プラグインを
 どこから ダウンロード したらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

だいたいのものは参考URLでダウンロードできますが今回必要になるのはFLash PlayerとShockwave Playerかと思います。




http://sdc.shockwave.com/shockwave/download/fram …

http://www.macromedia.com/shockwave/download/dow …

参考URL:http://wp.netscape.com/plugins/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

でも 両方とも IEに ロードされて ネスケには ダウンロードされないです^^;
  どうしたらいいのでしょか?

また 下記の HPの 時計の画像は IEでは 見られ始めましたが
 HPの BBS に ある 画像が Winからだと 見られるのに
Mac の ネスケ は もちろん  IEからでも 見られません^^;

ネスケに ダウンロードして すべてが 見られるには どうしたらいいのでしょう?

Shockwave などは IEしか ダウンロードの 選択肢が ないのでしょうか?

お礼日時:2002/10/04 20:49

ここから落とせるかもしれません。



参考URL:http://www.macromedia.com/software/flashplayer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
ロードできました

お礼日時:2002/10/04 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!