天使と悪魔選手権

唄が上手いと思う女性歌手といえば誰ですか?

教えて下さい。

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (12件中1~10件)

ライブに行って


CDよりうま~い!!いくら払っても惜しくない!
と思ったのは
janet jacksonでした。
あれはすごかった!
またきてくれないかなぁ~と祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★ジャネットも上手いですよね^^★

お礼日時:2002/10/04 19:35

宇多田ヒカル★



うまい!

好きな声や好きな唄い方などによって好みも違うんでしょうけど
私はっ、宇多田ヒカルです。

osakanayaさんは誰だと思いますか?!
気になる~っっ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★皆さんが紹介してくれた歌手はみんな上手いと思いますよ^^★ 

お礼日時:2002/10/04 19:31

元ちとせさん


泣きました(TT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★彼女の唄を聞くと、心が震えますよね★

お礼日時:2002/10/04 19:46

宇多田 ヒカルさん。


なぜかカラオケでは絶対うまく歌えない。友人も「あれ?あれ?」といいながら歌います。
何かが違うんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★宇多田ヒカルに二票目ですね^^★

お礼日時:2002/10/04 19:42

ラブ・サイケデリコの「keiko」に一票!


英語&日本語取り混ぜての、彼女独特の節回しは、英語が堪能なだけでは出来ない真似です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★ラブ・サイケデリコのボーカルも「keiko」なんですね^^★

お礼日時:2002/10/04 19:45

歌謡界では


吉田みわさん(ドリカムの人)
み~しゃさん
小柳ゆきさん

でもね実際プロ中のプロは”声楽家”の中にいることでしょう。
その分野はよくわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★この三人はみんな強烈な上手さですよね^^★

お礼日時:2002/10/04 19:44

やっぱ宇多田ヒカルさんですかね。

。。
彼女の声は少しかすれてて聴いててすごく気持ちいいです。
どんな曲を歌っても自分のウタにしてしまう所が凄いと思います!!
唄がうまいだけでなく、メロディーも詩もかなりいいと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★宇多田ヒカルに一票目ですね^^★

お礼日時:2002/10/04 19:43

「りりこ」(確かローマ字でririkoだったような)



以前、フジテレビのとくだね!で、小倉さんが紹介していました。その時、マライヤキャリーとかの唄を唄っている模様が流されていましたが、上手いなと思いました。

最近は唄が上手いのはもちろんですが、個性的な女性歌手が多くなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★ririkoは個性的ですよね^^★

お礼日時:2002/10/04 19:41

美空ひばり さん(故人)以外は、



中島みゆき さん

以外はいないと...
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★美空ひばりさんも中島みゆきさんもうなずけますね ★

お礼日時:2002/10/04 19:39

お世話になります。



森口博子さん! 誰が何と言おうと森口博子さん!

私にとって「“ モ ” ではじまる国民的アイドル 」 といえば、森口博子さんなのです。
( そりゃ “ 国民的 ” じゃなく “ 自分的 ” だろ ・ ・ とツッコミされそうですが )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★わたしの「モ」はモーニング娘。です^^★

お礼日時:2002/10/04 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報