プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのCM、蒼井優ちゃんと瑛太君が出ている
「運命って信じる?」
のバージョンを確実に見られる番組はありますか?
どうぞ教えて下さい。

A 回答 (3件)

日曜日6時30分からTBSでやっている「夢の扉」という番組は、ドコモの1社提供なのでやっている可能性は高いと思います。


昔見ていたのですが、そのときは6時30分から30秒×2を流していたので確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に番組名を添えて下さって、分かりやすく
教えて頂き、嬉しく思っています。
日曜日には、是非番組をチェックしてみたいと思います。
どうも有り難うございました!

お礼日時:2008/02/01 16:36

1年前の情報ですが、↓こちらが参考になるかもしれません。



http://eita19821213.blog75.fc2.com/blog-entry-24 …

↓ウィキペディアにもDoCoMoのCM提供番組が載っています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/NTT%E3%83%89%E3%82% …

上記の2つにリンクにある情報、木曜日22時のドラマ枠(現在は“だいすき!!”)を録画していたので確認してみたら、質問にあるCMが流れていました。

なので、一つは確実な情報です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンクも貼って頂き、有り難うございます!
そして、ウィキペディアでも情報を確認出来るのですね。
勉強になりました。

木曜22時のドラマ枠、是非チェックします。
有り難うございました!

お礼日時:2008/02/01 16:35

番組は分かりませんが、ドコモのサイトからCMが見れます。



http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/071 …

↑こちらのサイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
出来れば、録画をしたいと思っているので、
TV番組名が知りたいのです。
でも、サイトの方も拝見させて頂きます。
有り難うございました。

お礼日時:2008/01/31 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!